人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美女軍団

ルークがお世話になっている犬学校。またの名を【ドッグスクールK】(こっちがほんとか!)

ここに来るワンコは女子のほうが多い気がする。ルークにとってはウハウハな時間でもある。

学校というよりキャバクラ?(笑)

今日はどんな子がいるのかな~と待ちわびています。
美女軍団_c0192541_0214084.jpg

最初に登場したのは看板娘のはずの梅子。俊足が自慢な体育会系女子☆
美女軍団_c0192541_0251692.jpg

お次はこの学校の一番人気 マナ。見つめられたら最後。みんなをとりこにする【ナンバー1】娘。
美女軍団_c0192541_0313111.jpg

この子はクールビューティーなモモ。自分が一番好き。
美女軍団_c0192541_035352.jpg

そして新人の・・・・  名前忘れました(汗) エキゾチックなミニチュアダックスちゃん☆
早く名前覚えてもらえるよう頑張ってね(笑)
美女軍団_c0192541_039733.jpg

粒ぞろいの美女ばかり♪♪♪ ルークさん、今日は誰と遊ぶの?

美女軍団_c0192541_0422199.jpg

やっぱり体育会系女子の梅子と追いかけっこが好き☆
でも、めっちゃ足の速い梅子とのかけっこでは一度も勝てないルーク。
体力の差もまるで子供とお爺さん。
それでも楽しい☆楽しい☆
美女軍団_c0192541_047096.jpg

毎回色んなことをして遊んでくれるボスのT先生。みんな大好きなんだな~。
美女軍団_c0192541_0533612.jpg

by sgt_luke0605 | 2010-03-11 00:59  

<< 凶器なおやつ おニュー☆ >>