人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンタル犬

ハックが我が家に来たのは下の子が幼稚園の頃。

それから15年・・・そして今ではルークも家族に加わっています。

そう・・・子供たちは小さい頃から、犬といえば大型犬!だったのです。

ある日娘が言いました。「小型犬と遊びたい☆」

そこで訓練士さんのワンコを借りることに☆
レンタル犬_c0192541_1744314.jpg

ミニチュアダックスの女の子、マナです。

こんな可愛い顔していますが、いつも大型犬の中に揉みくちゃにされながらも

たくましく生きています。そして訓練士さん曰く【腹黒い】そうです。

そんなこと言ってもこんな顔されたらやっぱりデレ~っとなりますよね~
レンタル犬_c0192541_17472574.jpg

小型犬ってどこにいても邪魔じゃない!家が広く感じる!
レンタル犬_c0192541_17495299.jpg

寝顔も可愛いんですよ~。ってか初めてルーク家にきたのにこのリラックスぶり。

何でも色んなお宅に癒し犬としてよくレンタルされるとか・・・さすが!
レンタル犬_c0192541_17482241.jpg

でもね、このお嬢さん、いびきがすごいのね(汗)ルークもびっくりな程のいびきをかいてました(汗)

娘ですが、小型犬を飼っていたら一度はしてみたかったことがあったそうで・・・
これ↓
レンタル犬_c0192541_1755767.jpg

チャリのかごに乗せてお散歩♪♪う~ん。たしかにルークには無理だ。
レンタル犬_c0192541_17561462.jpg

どんな仕草も小型犬は可愛いですね~。
レンタル犬_c0192541_17581371.jpg

娘には小型犬の魅力もたっぷり味わうことが出来た2日間でした。
レンタル犬_c0192541_180431.jpg

大型犬と小型犬を両方飼う人の気持ち、わかるな~

ところでうちのルークさん、どうしているかと尋ねると、それはそれは楽しく過ごしているご様子。

かなり調子に乗っているようで、早くもボスの座を狙っている?

とのことでした☆

今日、母のもう片方の耳の手術も無事終わりました。

このまま順調に回復すれば、予定通り19日には退院です。

ルークよ、調子こいてるのは今のうちだよ~ん(爆)

by sgt_luke0605 | 2010-02-12 18:09  

<< タトゥー 母の手術 >>