人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展覧会

よく晴れた日曜日【日本チャンピオン審査会】に行ってきました。
展覧会_c0192541_22563158.jpg

暑いぐらいの陽気だったので飲み物を求めて歩いていたら

あちらこちらに見たことのあるワンコがいっぱい☆
展覧会_c0192541_225948100.jpg



展覧会_c0192541_2323481.jpg


展覧会_c0192541_2342097.jpg


展覧会_c0192541_236294.jpg


展覧会_c0192541_2365556.jpg

初めましてのお友達ワンコにも会えました☆
展覧会_c0192541_2373181.jpg


展覧会_c0192541_2394578.jpg

ルークとリュークくん↓
展覧会_c0192541_23162840.jpg

レオくんとひめちゃん↓
展覧会_c0192541_23165176.jpg

アントンくんとルーク↓クロちゃんとリュークくんが心配そうに見てます(汗)喧嘩じゃないよ(笑)
展覧会_c0192541_23174151.jpg

そしてルークの苦手な集合写真。なんであんただけ落ち着きがないの?
左から ラナちゃん、アントンくん、ルーク、クロちゃん、リュークくん、アークくん
展覧会_c0192541_23222850.jpg


そういえば・・・・

展覧会の結果はどうなったっけ?・・・・

この子が成犬雄のトップでした☆↓
展覧会_c0192541_23252248.jpg

すばらしいシェパがたくさん見れて、いい一日でした~(爆)

by sgt_luke0605 | 2009-04-19 23:37  

<< GW初日 ハーレムな日 >>