人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日の出来事

以前、シェパ1号2号3号のアントン家にお邪魔した時のことです。

その日は金太隊長の元気がなかったので(眠かっただけかも)

みんなで隊長を笑わせようということになりました。

作戦会議中の姫ちゃん、アントン君、福ちゃん、そしてルーク↓
ある日の出来事_c0192541_21354910.jpg


隊長、何が起きるのかワクワクしています。
ある日の出来事_c0192541_2126346.jpg


まずはアントン君
ある日の出来事_c0192541_21271754.jpg


ある日の出来事_c0192541_21355989.jpg

にらめっこは失敗に終わったようです・・・

お次は姫ちゃん
ある日の出来事_c0192541_21375334.jpg



ある日の出来事_c0192541_21391170.jpg

何か勘違いしたようです・・・

そしてルーク福ちゃん
ある日の出来事_c0192541_21434429.jpg

遊びに夢中な二人はすっかり隊長のことなど忘れていました(爆)

結局隊長は最後まで笑うことなく、その場で寝てしまいましたzzz(笑)
ある日の出来事_c0192541_2156381.jpg


そのあとルークと福ちゃんは姫ちゃんに説教され、アントン君は自分の世界へと行ってしまいました(爆)
ある日の出来事_c0192541_21473745.jpg

by sgt_luke0605 | 2009-03-05 21:14  

<< 同級生 ほりでぃ☆ >>