人気ブログランキング | 話題のタグを見る

城南島へ

週末は春のような陽気でしたね☆

そこで、海と飛行機の見えるドッグランへ行ってきました♪

そこで待っていてくれたのは・・・

【アントン家の姫ちゃん】
城南島へ_c0192541_22355336.jpg

相変わらず素敵☆ 私より絶対頭いいだろうな~

【アントン家の福ちゃん】
城南島へ_c0192541_22392426.jpg

こりゃまたずいぶん大きくなりました☆でも目がまだお子ちゃまなの☆

この子もフンガー犬協会の会員候補になりそう(爆)

【梅子ちゃん】
城南島へ_c0192541_2243374.jpg

初めまして!で初対面の梅子ちゃん。この子も美人さんですね♪

とても人間大好きのフレンドリーなシェパちゃんです。

そして今日もイケイケのルーク。早速姫ちゃんのボールを占領(汗)
城南島へ_c0192541_22483512.jpg

いつも自分が一番のルーク。このままじゃいかん!と思い、

この日は姫先生としつけ教室も開催しました!

【座~れ】  横に出てるベロがやる気なさそう(汗)
城南島へ_c0192541_2252412.jpg

【ちょ~っとあとへ】  なぜかボーボー犬に・・・
城南島へ_c0192541_22574680.jpg

【つけ~いっ】  前で出てますけど・・みたいな・・・
城南島へ_c0192541_2259284.jpg

【持ってこいこい】  なにげにルークのあご、震えていたよ(爆)
城南島へ_c0192541_2313464.jpg

【まもれぇぇぇ】  微妙・・・
城南島へ_c0192541_23112580.jpg

楽しい時間はあっという間でした☆犬社会を少し学べたルークです☆☆

あれっ!?そういえばアントン君と金太隊長がいないっ!・・・今頃言うなってか(爆)

by sgt_luke0605 | 2009-02-16 23:31  

<< ほりでぃ☆ 懐かしい写真 >>