ハック再び

実家でお世話になっているゴールデンレトリバーのハック☆(元は私の犬)

今年15年目を迎えました。

c0192541_1954127.jpg

この顔見てもらえればわかると思いますが、とっても元気です♪

母親曰く 「あたしが面倒みているからよ」と恩をきせられますが、そこんとこはいつも

スルーすることにしています(爆)

ハックが実家にいるのは、私がフルタイムで働いていて留守が多いので、老犬のハックを

一人で置いておくのは可哀相だというのがきっかけでした。

今では母の心の支えになっています。

そんなハックさん、顔はすっかり真っ白、足も弱くなり散歩にもあまり行きたがらなくなりました

が、健康そのもの!食欲もすごい!(やっぱり母のおかげか・・・)

ガツガツと食べます(汗)仕方なく食べているルークにみせてあげたいぐらい気持ちが良い食べ

っぷり!
c0192541_19103178.jpg



太り気味なのでフードも少し控えめ。この優しい目で「もっとくれ~」といつも訴えてくるのですが

ハックのためとオヤツもなし007.gifごめんね、ハック・・・

c0192541_19173680.jpg


行くたびイジケタ姿に心苦しくなる私ですが、「少しでも長生きしてほしいいからママの気持ち

わかってね☆」と言い聞かせて帰るのでした。どうかこの1年、健康でありますように・・・

あぁ~それにしても家に戻ってルークを見ると、なんて顔がでかいんだろうと思ってしまいます。

でも、このコソドロみたいな顔もまた憎めないんだな010.gif


c0192541_1934988.jpg

おっさん!キミも健康な1年でいようね!
[PR]

# by sgt_luke0605 | 2009-01-24 20:05  

見張り番

うちの周りは自然がいっぱいで環境は良いものの、あまり人もいないので空き巣の

被害に遭う家が多いそうです。

つい最近近所のワン友のお宅にも空き巣が!!!しかもワンコを散歩している数分の間、二階に

息子さんがいたにもかかわらずの出来事だったらしいです(驚!)

幸いにも盗まれたものは古いパソコンで、中には何のデータも残していなかったようで

大きな被害にならなくてよかった。でもそんなスキをみている空き巣がいるなんて怖いです。

ルークにもしっかり番犬をしてもらわないといけません!

そんな話しをしていたある休日の昼下がり・・・
c0192541_2222218.jpg

おっ!怪しいやつ発見!!
ちょっと(汗汗)カーテン気をつけてよ(汗)前に一度カーテンレール落ちてるんだから(汗)


c0192541_226363.jpg

ボーボー犬にへ~んしん!体勢を低くして威嚇している姿、警察犬みた~い☆


あれっ・・・・?どうしたの?
c0192541_22102977.jpg



c0192541_2213590.jpg

 「に、逃げられました・・・猫に・・・」 と報告ですかい・・・

猫にさえも馬鹿にされるルーク(悲)あんなに吠えても、ちら見でスルーされてしまいました。

小さな庭が猫糞の被害に遭わないよう、しっかり見張り番頼むよ!

あっ、空き巣にも気をつけよう!

みなさんのお宅もお気をつけあそばせ☆
[PR]

# by sgt_luke0605 | 2009-01-11 22:02