<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

展覧会

よく晴れた日曜日【日本チャンピオン審査会】に行ってきました。
c0192541_22563158.jpg

暑いぐらいの陽気だったので飲み物を求めて歩いていたら

あちらこちらに見たことのあるワンコがいっぱい☆
c0192541_225948100.jpg



c0192541_2323481.jpg


c0192541_2342097.jpg


c0192541_236294.jpg


c0192541_2365556.jpg

初めましてのお友達ワンコにも会えました☆
c0192541_2373181.jpg


c0192541_2394578.jpg

ルークとリュークくん↓
c0192541_23162840.jpg

レオくんとひめちゃん↓
c0192541_23165176.jpg

アントンくんとルーク↓クロちゃんとリュークくんが心配そうに見てます(汗)喧嘩じゃないよ(笑)
c0192541_23174151.jpg

そしてルークの苦手な集合写真。なんであんただけ落ち着きがないの?
左から ラナちゃん、アントンくん、ルーク、クロちゃん、リュークくん、アークくん
c0192541_23222850.jpg


そういえば・・・・

展覧会の結果はどうなったっけ?・・・・

この子が成犬雄のトップでした☆↓
c0192541_23252248.jpg

すばらしいシェパがたくさん見れて、いい一日でした~(爆)
[PR]

by sgt_luke0605 | 2009-04-19 23:37  

ハーレムな日

お天気のよかった週末、つばさドッグランに行ってきました☆

いつも以上の人(汗)人(汗)車(汗)車(汗)・・・なんじゃこりゃ~!!!駐車場に入るまで

30分も待つなんて(汗)ランに行って駐車場待ちなんて・・・すごいなこりゃ(汗)

今日のワン友☆

まずはルークの幼馴染マックちゃん 最近とってもお姉さんになってしまった。
c0192541_19385645.jpg

そしてマック家のルフィちゃんとロジャくん 食べてしまいたいぐらいキャワユイ♪
c0192541_19415842.jpg

初めまして☆ラナちゃん ロングコートがステキ♪足が速くてびっくりした!
c0192541_19433733.jpg

こちらも初めましてのレブンちゃん なんか初めてあった気がしませんでした。ブログでよく見かけたからかな(笑)やっと会えました。車でいうとレクサスって感じ☆
c0192541_19463718.jpg

おっと!このお方も初めまして! KULOちゃん かっこい~が第一印象☆宝塚歌劇団の男役が似合いそうな女の子☆
c0192541_1953342.jpg

なんとかラナちゃんに近付きたいルーク。なんでボゥボゥしているのでしょう?
c0192541_2002435.jpg

KULOちゃん、満面の笑みを浮かべていますよ♪
c0192541_2053527.jpg

レブンちゃんはボール命!ルークもボール好きですがレブンちゃんにはかないません(汗)
c0192541_2082576.jpg

マックちゃんとルーク。ルークの目つきがエロイんですけど・・・
c0192541_20123144.jpg

始めはバラバラでしたが、時間がたつとみんな追いかけっこして走り回っていました。
c0192541_2013302.jpg



c0192541_20165417.jpg

この日はルーク以外みんな女の子☆(ロジャ君はオカマちゃんなので)

ルークにとってはハーレムな一日でした♪♪♪幸せだったね~ルーク♪

最後に記念撮影☆ルークだけ態度がでかいぞ! 顔がデカイだけかしら(汗)
c0192541_20211618.jpg

みなさん仲良くしていただき、ありがとうございました☆
[PR]

by sgt_luke0605 | 2009-04-14 20:34  

桜満開

実家の親が桜を見に遊びに来ました。なんとハックも連れて♪♪

足がふらつくためあまり外に出たがらないハックでしたが、そんな心配はどこえやら・・・
c0192541_17345771.jpg

ルークより先に進むハック。最近こんなハックを見たことがなかったので驚き☆☆
c0192541_1737521.jpg

やっぱり散歩は楽しいね♪

公園の中は平日にもかかわらず大勢の人。桜も今が満開です。
c0192541_17393637.jpg



c0192541_18173086.jpg
公園のメイン広場は360度桜が見渡せます。ここは昔お城があった場所なんですって!

c0192541_1740257.jpg


c0192541_1741082.jpg

ハックも嬉しくてお得意のゴロンゴロンでみんなの注目を浴びてました(笑)
c0192541_17431413.jpg



c0192541_1813938.jpg
外でこんなに遊んだハックは久しぶりだな。でも疲れた顔はしていませんでした。よかった☆
c0192541_18101529.jpg

いつも家に引きこもりがちな母も桜に感動☆呼び出し成功☆
c0192541_1755164.jpg

来年もまたハックも一緒にお花見できたらいいな~☆
c0192541_1865749.jpg

[PR]

by sgt_luke0605 | 2009-04-08 18:18  

春ですね~

お天気のよかった平日休みの日、千葉の【稲毛海浜公園】に散歩へ行きました。

c0192541_19414369.jpg


この場所は以前から知っていましたが、前回は曇っていて景色が悪かったんです。

でもこの日は雲一つない晴天♪こんなに良いとこだったんだ~ と1人で感動☆

ルークはというと・・・

c0192541_19442333.jpg


どこに行っても結局ボール投げ・・・やることは同じ・・・

c0192541_19464995.jpg


ルークにとって場所はどこでも良く、ボール遊びが最高なんだから

それで満足してくれるならまぁいいかっ♪

綺麗な景色を見て私は満足♪日頃のせわしなさからしばし解放されて良い気分☆

ルークも思いっきりボール追いかけて大満足♪


公園の中には植物園らしきものもありました↓

c0192541_1952328.jpg


色鮮やかなお花がきれ~☆(なにげに花が好きな私)
c0192541_19554910.jpg

この次の日には、うちの小さな庭に新たな花が増えました☆

春ですね~♪♪♪
[PR]

by sgt_luke0605 | 2009-04-02 20:05