2010年 06月 03日 ( 1 )

 

コテツ王国へ★井戸端会議編★

ルーままがある事を教えてもらうため、甲斐犬のコテツ・こはる家に行ってきました。

コテツもこはるも外ではとてもフレンドリーですが、自分のテリだと豹変するそうで・・・

【激吠え】でお出迎えしていただけるとのこと♪

まだコテツたちのマジ吠えを聞いたことないルーまま。楽しみで楽しみで仕方ありません。

でもずっと鳴きやまなかったら話しも出来ないし、それ困るし・・・

ということで手土産も忘れずに☆これでコテツたちの気持ちを引こうという魂胆です(笑)
c0192541_19274124.jpg

うまくオヤツのマジックにハマッてくれるかな~なんてワクワクしながらコテツ家に到着。

・・・と・・・早速コテツのお出迎え♪まだ外だし吠えるわけないね。
c0192541_19353567.jpg

T先生の車があるからルイポンもいるな・・・いたいた♪なんか置物みたい。絵になるな~
c0192541_193858.jpg

あれっ?梅子?もいたんだ☆ってかエリカ様も一緒・・・もうすぐニート生活も終わりだな。
c0192541_19411633.jpg

と、続々と車の中から門下生たち登場。ルークもいた!
c0192541_19435117.jpg

初登場!ピレネーののび太君☆名前の通りおっとりなんです。

コテツんちの近所って言ってたけど、目の前じゃ~ん!びっくり!
c0192541_19453984.jpg

最近ルークは威張りんぼだそうで、のび太にも意地悪・・・んにゃろめ!
c0192541_1950149.jpg

バリケンの中で仲良く微笑むこの2頭。全く違う犬種なのにそっくり(笑)名前も似てる(爆)

ちなみに「ハナ~」って呼ぶとマナも来るそうです(笑)
c0192541_19524521.jpg

どんどん出てくる出てくる・・・

ここ、道路ですよ・・・普通に車も人も通りますよ・・・(汗)

こはるに似た新人の【サム】。女の子だけど【サム】・・まぁいいか(笑)可愛けりゃ★6ヶ月の赤ちゃん。
c0192541_19544346.jpg

こちら本物のこはるさん↓少しふてくされてる?
c0192541_19573932.jpg

次から次へと・・・
c0192541_2003553.jpg

ワンコだらけの王国家の前(爆)異様な雰囲気!
c0192541_2015042.jpg

30分ぐらいいましたかね?お外に・・・

「ここじゃなんですから・・・中に入ります?どのワンコ入れる?」とおかん。

さぁ~この中の何頭が王国内に入ることが出来るんだろう・・・・・

って・・・いいんですか・・・?入国は人間だけじゃないんですか・・・?

この後コテツ王国はひっちゃかめっちゃか・・・・

あれっ?今回の目的ってなんだっけ?

次回へ続く・・・
[PR]

by sgt_luke0605 | 2010-06-03 20:13