2010年 01月 12日 ( 1 )

 

Wの悲劇 後編

さて、旅行二日目の元旦。

この日も晴天に恵まれましたが、ものすごく風が強い日でした。

前夜のゲロゲロ事件で寝不足気味のルーク家夫妻。

朝から温泉に浸かり昨夜の疲れを取る。この時が一番幸せ053.gif

せっかくだし修善寺の町を散策!ということでルークを連れて出かけました。

歩いて5分ぐらいすると、竹やぶが・・・とてもいい雰囲気な場所です。
c0192541_2056213.jpg


散策コースのメインのようで、ここも人が溢れていました。

そんな場所にシェパ。通るカップルになぜか写真を撮られるルーク。

すかさず可愛く撮ってもらおうとポーズを取らせてみました(爆)
c0192541_20574931.jpg

う~ん・・・ルークも最近カメラ慣れしてきたな~。

このあと初詣に行こうと神社に向かいましたが人の山(当たり前か!)

人ごみが嫌いなルーぱぱは早くも休憩。ルークも人間観察。
c0192541_2132470.jpg

風も強いしめちゃ寒い。伊豆ってあったかいんじゃなかったんかい?

こんな時こそ温かい飲み物を!と、さっき竹やぶの入り口にあったお茶処を思い出しました。

オープンカフェならぬオープン茶屋。外ならルークも入っていいとのこと。

そこで入り口のメニューを真剣に見ていたルーク家夫妻。

悲劇第二弾は日中に起こりました。

ドスンッ!ドドンッ!

ルーぱぱ、ルーまま、そしてルークのちょうど真ん中に、突然大木が落ちてきました!

そうですね・・・太さは物干し竿の2倍、長さは2メートルぐらいの木です。

もうここまで太いと枝なんてもんじゃ~ありません(汗)

そんなものが3階立てぐらいの高さから降ってきたのです(怖)

その木はお茶処の屋根にバウンドし、そして私たちの間に落ちてきました。

ルーぱぱの頭をかすって落ちたものの、間一髪で怪我はなし。

一瞬辺りは騒然となり、誰もが木に当たったものだと心配してくれましたが

奇跡的にセ~フ。

これがルーぱぱの頭に直撃だったら、恐らくこんな風にブログ書いてなかったでしょうね(爆)

もちろん写真はありません。撮れる状況じゃなかったですね~(笑)

ところでルーク。驚いた瞬間に飛び跳ねて逃げやがった!

私たちを助けようなんてこれっぽっちも思わなかったらしい・・・なんて薄情なんだ(泣)

こうして我が家の年明けは波乱に満ちた幕開けとなりました。
c0192541_21301823.jpg

年内無事に過ごせるのか、今年は何かが起こりそう・・・(汗)

初詣行かなきゃ☆(遅くね?)
[PR]

by sgt_luke0605 | 2010-01-12 21:39