2010年 01月 07日 ( 1 )

 

Wの悲劇 前編

年末年始に犬連れ旅行したルーク家。お正月に出かけるなんて気分は芸能人♪

せっかくだからのんびり過ごして少しだけ贅沢な時間を過ごさなきゃ☆とウキウキでした。

今回も去年お世話になったへ・・・
c0192541_2254253.jpg

詳しくはこちら↓
ペットと泊まれる温泉旅館 伊豆修善寺 絆
晴れ女ルーままの威力発揮!旅行中はどっぴ~かんの晴天に恵まれました。

看板犬のゴールデンレトリバー結ちゃんもすっかり大きくなっていましたが

相変わらずのお転婆さん☆疲れを知らない女とはすごい(汗)

2頭のあまりに激しい動きを写真に残せず014.gif

さて、温泉にも入り、ものすごい量の懐石料理を完食☆一泊目は大晦日。

カウントダウンして除夜の鐘テレビで聞こう。でもそれまでお布団でゴロゴロ。

ここはお布団でワンコも一緒に寝れる宿。布団をひいてもらうと・・・
c0192541_236547.jpg

そして知らぬ間にウトウト・・・そんな私とルークを盗撮しているルーぱぱ。
c0192541_23108100.jpg

お布団はフカフカで気持ちよく、真っ白な光沢のあるシーツ。

そう、まるで花嫁さんが着る白無垢みた~い053.gif





それは突然のことでした。

ぐぶっ ごふっ ごっ・・・
れろれろれろ~
寝起きの良いルーまま。何が起きたかすぐに察しました(汗)
お~まい がっ!
寝起きの悪いルーぱぱ。何が起きているのかしばし考え中。

白無垢がぁぁあああ~ルークのリバースしたものでタポンタポンしてる(汗)
(すごく撥水性の高い布団なわけ)
な、なんなの!?この大量なブツは!?(汗)そのほとんどが水!
(写真はありません。載せたらブログ削除されます)
やっと脳が動き出したルーぱぱ。一言 「年明けちゃったよ」

ルーまま「えっ!?今何時?夜中の2時!?しまった!!寝ちゃったの~!?」

っう~かそんな会話している場合じゃないのに、寝ている間に年越ししてしまったことに悔やむルーまま。

やっと事態を確認したルーぱぱは、どん底に突き落とされたような顔。

このままじゃ寝る布団がない(汗)でもこんな時間に仲居さん起きているかな?

恐る恐るナースコール。プルッ「はいっ!フロントです。どうしました?」

起きてたよ~夜中の2時!しかもワンコールで出たよ!すげ~!

その後状況を説明し、布団を丸ごと交換しに来てくれました。

部屋に入るなり一瞬沈黙。でもすぐに一言「あけましておめでとうございま~す」

なんて良い人たちなんだ☆この旅館はやっぱりすごい!
(うちらみたいな客もすごいな・・・汗)

すっかり綺麗になったお布団で、寝つきの良いルーぱぱはすぐに就寝。

ぜ~んぶ吐き出してすっきりしたルーク、やはりすばやくご就寝。

寝つきの悪いルーままは、その後寝たり寝なかったり・・・

それでも朝はやってきます。
c0192541_23433135.jpg

結局ルークのリバースの原因はわかりません。普段味わえないフカフカ布団に

酔ってしまったのでしょうか?

そして2日目、またもあんびり~ばぼ~な出来事が待っていたのです。

次回へ続く・・・(ひっぱるな~オイっ!)
[PR]

by sgt_luke0605 | 2010-01-07 00:03