2009年 11月 29日 ( 1 )

 

ボールの威力

11月29日(日)江戸川の河川敷で訓練競技会をやってました。

みんなどの子も楽しそうに訓練、というより遊びの延長という感じで競技をしていました。

そこでルークにも真似してやってもらいましょう!ってことで秘密兵器登場☆

ひも付きボールです。ルークはこれが大好き♪
c0192541_15124540.jpg

これさえあれば、なんとか会場のシェパ達の真似ができるんじゃないかと実験したくなり

早速、物でルークを釣ってみることにしました。

会場で頑張るシェパ↓ 真剣な表情が素敵☆
c0192541_1514377.jpg

これルーク↓我が家の近くの土手で真似っこ。どこ見てんだろ・・・猫狩りの準備か・・・
c0192541_15155991.jpg

楽しそうに行進する会場のシェパ↓ルンルンって感じ☆
c0192541_15171377.jpg

ルークに魔法のボールを使うと・・・あらっ!不思議☆ルンルンして見える♪↓
c0192541_15181965.jpg

楽しくてたまらないって感じが伝わってくるな~↓
c0192541_15214087.jpg

ボールが欲しくて真剣・・・なつもりでしょうが顔がひきつってる(笑)↓
c0192541_15231446.jpg

決まってるこんなポーズも・・・↓
c0192541_1527257.jpg

ボールがあると・・・すげぇ~!!!ルークがシェパっぽく見える♪↓
c0192541_15281327.jpg

ボール実験は成功しました☆ ボールすげ~ぇ!!!
c0192541_15345589.jpg


この方法で、ルーぱぱが家事手伝いを進んでしたくなるような実験をしてみようかな(笑)

でもボールじゃだめだな(爆)
[PR]

by sgt_luke0605 | 2009-11-29 15:52