2009年 02月 22日 ( 1 )

 

ほりでぃ☆


娘の馬術競技を見学に、久々に家族でお出かけしました。

ルークは大きなドッグランと勘違い(汗)
c0192541_22105917.jpg

つまらなそうにルークもしばし見学。 順番がきた娘の障害飛越!!
c0192541_22134474.jpg

あらっ!牛!?

が跳んでる~(驚!)   そう思えるぐらいリアルな模様(爆)

こんなに身軽な牛がいたら面白いかも(笑)

これぞ馬って感じ↓
c0192541_2219619.jpg

落馬しないでよかったな~ 落ちてたら泥んこ間違いなしの馬場だったのよ(汗)

そんな乗馬クラブでばったりワンコに会いました。
c0192541_2223611.jpg

ベリジアンシェパードのガンモくん 本場ベルギーからやってきたそうです♪

ご主人の言うことをよく聞くGOOD BOY!!ベルギー生まれなのに和風な名前。

センスある飼い主さんですね~☆

↓しっかり挨拶してくれました♪ルークは嬉しくて毛がボーッてるの♪♪♪

感動すると鳥肌が立つのと同じ感覚かしら(爆)
c0192541_22302041.jpg

退屈していたルークも思わぬ所でお友達ができて満足だったよう♪また遊んでくださいね~


c0192541_22432055.jpg

いつかはルークも、馬場で障害飛越に挑戦できたらいいな~
[PR]

by sgt_luke0605 | 2009-02-22 22:53