人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりね☆

アントン家のお犬様たちと遊んできました。4頭揃って遊ぶのは初めてかしら?
お久しぶりね☆_c0192541_12205165.jpg

去年はまだパピーの福ちゃんもすっかり大人顔・・・いや・・・顔は相変わらず童顔でした(笑)
お久しぶりね☆_c0192541_1222337.jpg

ルークと福ちゃんは、会えばまず挨拶代わりのプロレス。
お久しぶりね☆_c0192541_12254539.jpg

小型犬広場で遊ぶ小型犬の飼い主さんからしたら、ドン引きするんじゃないかってぐらい

ガウリあってるこの2頭。ダイナミックな絡みですよ(笑)たまにしか会わないのに仲良し☆
お久しぶりね☆_c0192541_1231094.jpg

アントンしぇんぱいもご機嫌でした。このどんぐり眼がたまらなく可愛いんです。

あっ、しぇんぱいに可愛いなんて失礼ですね。
お久しぶりね☆_c0192541_12331090.jpg

この日のしぇんぱい、テンションがすばらしく高かったんです!電池フル充電したのかな~?(笑)

立ち上がったり・・・
お久しぶりね☆_c0192541_12371436.jpg

走ったり・・・
お久しぶりね☆_c0192541_12375977.jpg

いつもオットリなので、こんなに動いているアンちゃんを見たことはありませんでした(爆)

さすがしぇんぱい!やるときゃやる!

ボールを持たせれば野性の血も騒ぎます。
お久しぶりね☆_c0192541_1247526.jpg

顔をブルブルさせてボールを振り回しているアンちゃんの目は完全にいっちゃってました(爆)

そして紅一点の姫ちゃん。筋肉ムキムキの通称【ムキ子】。すばらしい運動神経の持ち主です。
お久しぶりね☆_c0192541_12483593.jpg

何をやっても軽くこなしてしまう・・・
お久しぶりね☆_c0192541_1251340.jpg

オス犬たちを後ろに引き連れて歩くお姫様。
お久しぶりね☆_c0192541_1253448.jpg

たまにはご愛嬌☆こんな姿も可愛い姫ちゃん、とても7歳には思えませんね~☆
お久しぶりね☆_c0192541_12572921.jpg

ルークはといえば・・・しぇんぱいのボールを独り占めして我が物顔をしておりました(汗)
だめだこりゃ(汗)
お久しぶりね☆_c0192541_131385.jpg

帰りはぐっすり・・・狭いバリケンの中、首が折れてても関係なく爆睡でありました。
お久しぶりね☆_c0192541_1383978.jpg

*****今日のイチオシ*****

置いてけぼりになった金太隊長。
お久しぶりね☆_c0192541_1333061.jpg

秘技!【ざ・金太の開き】を披露してくれました。
お久しぶりね☆_c0192541_1362748.jpg

1番芸達者な金ちゃん、次はどんな芸を見せてくれるのか楽しみです☆

by sgt_luke0605 | 2010-05-30 13:16  

<< コテツ王国へ★井戸端会議編★ 乙女チック >>