乙女チック

前回の記事で【ルーぱぱの誕生日】ということをチラッと書いてしまったのですが

みなさんからのお祝いのコメントに大変驚き、嬉しく思いました☆

(最後の2行がすべてを語りましたね(爆))

本当にありがとうございます☆

我が家の事情もおわかりいただけたかと思います(爆)

デコボコ家族ですが、今後も仲良くしてくださいね☆(笑)

ところで・・・先週ルーままは記録を作りました!

なんと!1週間に回もブログを更新したんです!!!

ブログを始めて約2年半、フリーズすること多々ある中、1週間に回もできたんです!

もう1度言わせていただきます。

先週、1週間に回も更新しました!(しつこい!)

・・・・・そこんとこ、誰もつっこんんでくれませんでしたね。

そこんとこ・・・・大切でした・・・ルーぱぱの誕生日より大切でした(笑)

でも誰も・・・  いいんです・・・これからも地味にいきます。

そんなルーまま、まだまだ気分がノッているのでしばらくは頻繁に更新しま~す(爆)

そして本題☆(前置き長かったな)

久しぶりに普通の散歩に行きました(ってどんな散歩じゃ?)ここは家から【歩いて3分】の土手です。

いつも訓練している土手は【車で3分】ですから(笑)
c0192541_21441616.jpg

今の時期、土手の辺りは一面緑のじゅうたんと、クローバーの白い花がびっしり咲いています。
c0192541_21522471.jpg

ルークはどこからともなく咥える道具を探してきては投げろと要求します。MAX困った顔!
c0192541_21541872.jpg

夕方といえど蒸し暑い日だったので、すぐにバテバテ・・・

あ~あ・・・ルークの下敷きになっているお花さんたち、な~む~
c0192541_21572473.jpg

これだけの花をみると、小さい頃作った花冠を思い出します。

んじゃ久々に作ってみよ~ということで作っちゃいました。んでもってルークの耳にかけてみると・・・
c0192541_2203159.jpg

なんとなく表情も女の子っぽくないですか?(オエッ)
c0192541_2241489.jpg

ちょっとだけ乙女チックな時間でした☆

*****おまけ*****

以前も載せたことありますが、ルークの後姿って見方によってはエロいですよね(爆)
c0192541_2275430.jpg

レオタード着ているみたいでしょ(大爆)
[PR]

by sgt_luke0605 | 2010-05-25 22:23  

<< お久しぶりね☆ 朝レン! >>