朝レン!

今日も朝から晴天です☆

昨夜合宿から一足先に帰ってきたルークを連れて、訓練&遊びのため土手にきました。

家から車で3分☆歩いて来いよって感じ(笑)

またもや朝の6時半集合!今朝はニートも一緒ですよ。よく起きれたもんだな。
c0192541_1081319.jpg

ニートエリカはまだコテツ・こはる、そしてルイを見たことないから会いたかったんですって♪

そこへ先に他のワンコたちの訓練をしていた先生が戻ってきました。
c0192541_10104754.jpg

朝5時からいるらしいんです☆はやっ!

先に訓練ですが、ルークはもう遊びモード♪だってこんなに仲間いたらね☆

梅子も車に乗っていましたが「こいつはもういいです」と出してもらえず・・・残念だな、梅子。
c0192541_10132622.jpg

広場に着くと、こはるは早速日陰に避難し始めました。

早朝でももうすでに日差しギラギラ。よくわかってらっしゃるこはるさんです。
c0192541_1019149.jpg

暑くならないうちに訓練を始めたルーク。
c0192541_10201598.jpg

それを見守るK軍団。それにしてもみんな大人しく待ってる。偉いな~
c0192541_10211378.jpg

楽しそうな顔してるね~☆
c0192541_10234479.jpg

次どうですか?こはるさん・・・ってかそこ、日陰じゃないですよ。
c0192541_10251869.jpg

一通り勉強も終わったとこでお楽しみタイム☆みんな待ってました~
c0192541_10274867.jpg

コテツとこはるはやっぱりどこ行っても一緒♪

この2頭、昨夜はルークが帰った後からテンションが上がり調子に乗っていたそうです(爆)

きっとルークは威張りたい放題だったんだな(汗)
c0192541_1029782.jpg

ルイ&杏のコンビもハツラツ!多動系女子の杏はテンションMAX!
c0192541_10314610.jpg

朝露で足元ビショビショ(汗)みんな良い感じに汚れています(笑)
c0192541_10343615.jpg

今日で合宿終了組、それぞれのおうちで飼い主さんは首をなが~くして待っていますよ☆
c0192541_10355545.jpg

どの子もみんな笑顔。そしてみんな甘えん坊。ワンコとたわむれて、エリカ様もご満悦でした♪
c0192541_1039946.jpg

また遊ぼうぜぃ~☆
c0192541_10403139.jpg


****おまけ*****

今日はルーぱぱの誕生日だった!

ケーキぐらい買わんとね(汗)
[PR]

by sgt_luke0605 | 2010-05-22 11:06  

<< 乙女チック 夢のニート >>