復讐なのだ

ルーぱぱがいつも愛用している座椅子。テレビを観るときも、うたた寝するときもよく利用しています。
c0192541_18551821.jpg

リビングには2人がけの小さなソファもありますが、ここには大抵ルーままか娘が占領しています。
c0192541_192337.jpg

ルーぱぱがこのソファでテレビ観賞やうたた寝ができるのは、私たちが寝た後、もしくは不在時ぐらい。

可哀相ですね(爆)こんなルーぱぱの味方は同じ男同士のルークだけ・・・

ある日、いつものようにルーままがソファで寝転んでテレビを観ていたら

ルークがいつものようにそばに寄ってきました。
c0192541_1943323.jpg

あれっ?今まで座椅子の上に乗ったことなかったのに、ちょこんと乗っているではないですか・・・

申し訳なさそうな顔してますけど、絶対悪いなんて思ってないはず(爆)
c0192541_1981563.jpg

ルークまで座椅子の上でうたた寝しています。

ソファの上はよほどのことが無い限り絶対禁止だけど、座椅子はまぁいいっか☆

(そんなことよりいい加減にファンヒーター片せって感じですよね)
c0192541_19202944.jpg

でもなんでルークは座椅子に座るようになったんだろ~って考えていたんです。

そこで思いつくことがありました!

そういえば、この間ルーぱぱがルークのケージに入ろうとしたんだ!

誰にも相手されなくてルークにちょっかい出してたな!しかしなんで袖なしのシャツ着てんだ?

いくらなんでもまだ早いですよね(汗)これがルーぱぱです。

体感温度が動物並。この気候はもう暑いと感じるらしい。
c0192541_19255278.jpg

おっと・・・話しは戻りますが・・・

ルークは自分の寝床を取られるんじゃないかと、ハラハラさせられたことを根に持っていたんでしょうね。

だからいつもルーぱぱが使っている座椅子を占領したんだ!

この日はルークにしてやられたルーぱぱであります☆
c0192541_19322894.jpg

ファンヒーターあるのに袖なしシャツの人。

ここの季節はなんなのか、全くわからない家庭です(爆)
[PR]

by sgt_luke0605 | 2010-05-14 19:47  

<< ルークの好きな訓練 川遊び >>