人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花見

ご近所さんたちと毎年恒例の花見をしました。今回で3回目です。

ってことはここへ越してきてはや4年か~。相変わらずご近所とは仲良し。

この日も総勢30人での宴会でした。しかし寒すぎっ!

そんな寒い中でも、朝からたくさんの人たちで賑わう公園内。
花見_c0192541_11121413.jpg

一時間もするとこ~んなに増えちゃいました!
花見_c0192541_11142748.jpg

焼き物係はパパさん軍団が担当。ルーぱぱも含め、この日はみんなお祭り気分。
花見_c0192541_1119523.jpg

前日にどこかのお宅のパパさんが釣ってきたという魚君も参加して、会場を盛り上げてくれましたよ☆
花見_c0192541_11212372.jpg

この日はルークも参加しました。子供たちに揉みくちゃにされながらも家で留守番よりは楽しかろう。
花見_c0192541_11231792.jpg



花見_c0192541_11262723.jpg

せっかくだからパトロールもしてもらいましたよ☆特別に席を設けてもらいました(笑)
花見_c0192541_11354927.jpg

メイン会場も人、人、人・・・ もう少し天気がよければもっとよかった週末でした。
花見_c0192541_11374542.jpg

by sgt_luke0605 | 2010-04-07 11:39  

<< わんわんパラダイス ルークの悩める日 >>