ルークの悩める日

訓練士さんちのマナがやってきました。娘の希望で再びレンタルです。
c0192541_09597.jpg

以前はルークが合宿中でした。今回は多頭飼いを体験できます☆
c0192541_0161592.jpg

2回目のお泊りですが、さすがスクールの営業部長!いきなりお腹を見せて甘えてきました。
人の心をつかむのが上手いっ!
c0192541_018441.jpg

娘もこのマナに心をつかまれた一人。早速ウエルカムおやつを用意します。
ルークは自分ちなのにやっぱり控え目(笑)完全にマナに押されています。
c0192541_025813.jpg

「ヨシッ」の合図で置いたおやつ。営業部長はフットワークも良い!すばやくパクッ☆
食べられてしまったことに気がつかないままいつまでも床を見つめるルーク。オイッ!
c0192541_029578.jpg

部長、忙しくてお風呂に入る暇がないのか、ちとクサイ。ということでお風呂へ・・・

お風呂上りはそりゃ~もうやりたい放題(きゃ~)
c0192541_0344130.jpg

ルークのお気に入りベッドに目をつけた部長。荒らしにかかりました。
c0192541_03643.jpg

部長、もうどうにもこうにも止まりません(笑)
c0192541_03736100.jpg

「マナを連れて来て!も~ってこい!」と言ってみたものの・・・
c0192541_0393911.jpg

だよね~(汗)このままじゃベッドもびしょびしょになるのでトリミングにかかります。
c0192541_043753.jpg

結局上から目線のマナにはかなわないとわかったのでしょうか?
完全にマナのシモベとなったルークであります。女子には勝てないのよね(爆)

娘がやりたかったらしい【両手に犬】↓
c0192541_0455978.jpg

この犬に囲まれたひとときが幸せなんだと、またレンタルを試みるルーク家です☆

その度に悩めるルークの顔、想像してくださいね(爆)
[PR]

by sgt_luke0605 | 2010-04-02 00:54  

<< 花見 ネロ >>