ネロ

この間の日曜日、ルーぱぱの同級生んちのシェパが遊びにきました。

5ヶ月になったネロ君。ずいぶん大きくなっててびっくり!18キロあるそうです。
c0192541_23165995.jpg

1月の終わりに会ったときは↓こんなんでしたよ。
c0192541_23181640.jpg

それが今はこれ↓
c0192541_23213951.jpg

ルークと比べてもまだぜんぜん小さかったのに・・・
c0192541_23234163.jpg

あんまり変わんなくなってきたぞ(汗)そりゃ~ルークもびっくりですよ!
c0192541_23245230.jpg

ネロはルークにべったりで、ルークの後をずっと付きまとっていました。
いつも訓練士さんちの梅子には負けるかけっこも、さすがにまだ仔犬のネロには負けないですね☆
(よかった)
c0192541_23302274.jpg

子犬の頃ってしつこいんですよね(汗)少し前までルークもしぇんぱいたちにしつこかったな~
c0192541_23381584.jpg

付きまとうネロにだんだんうんざりしてきたルークのこの顔ったら(爆)
c0192541_23411537.jpg

しまいにゃムキになってました(爆)大人げないね~(爆)
c0192541_23424162.jpg

まだまだしぇんぱいにはなれないルークでした☆

このネロ君、ルークよりも大きくなりそうな予感・・・

かけっこも体格も抜かされるのは時間の問題か・・・(汗)

がんばれっ!ルークしぇんぱい!
[PR]

by sgt_luke0605 | 2010-03-30 23:49  

<< ルークの悩める日 ルークとルーク >>