ルークとルーク

先日競技会会場で久々に会ったレオルー家。

素晴らしかったにもかかわらず、競技中レオ君の頭をペシッとひっぱたくという前代未聞の爆笑家族☆
いや~ウケた(爆)
(好き放題書いていますが許してもらいましょう☆)

ルークを飼って初めてのシェパ友です☆

イケメンさわやか王子のレオ君と↓
c0192541_20321437.jpg

我が家のルークと同じ年のルーク兄。偶然にも名前まで同じ。
ずいぶんたくましくなっていて驚きました!
c0192541_2042310.jpg

同じ展覧会系なのに腰の高いルーク。ワンボックス体系。
c0192541_2042251.jpg

このルークとルーク。いつの頃からか不仲になりました(爆)

こちらのルークを見るとガウリンになるあちらのルーク。あ~ややこしい(汗)

そんな2頭も小さい頃はとっても仲良しだったんですよ♪

ほらっ☆↓(4ヶ月の頃)
c0192541_20463647.jpg

寄り添ってて可愛いでしょ☆レル家にお泊りしたこともあるんですよ☆
c0192541_2048416.jpg

なんで不仲になったのかは不明・・・
 
「小さい頃ルークがルークをいじめたのを覚えてるんじゃない?(笑)」とレルパパさん。

どっちのルークがどっちのルークを?・・・(汗)あ~ややこしい(汗)

なるほど・・・証拠写真が残っていました。
c0192541_20531991.jpg

あ~あ・・・
c0192541_20541372.jpg

こちらのルークはかなりしつこい性格なので、あちらのルークにはウザッて感じたのでしょうね。

また仲良く遊べる日がくるといいな~☆

レオ君とこちらのルークは小さい頃から上下関係がはっきりしていました。
c0192541_2057776.jpg

今も変わらず・・・(笑)
c0192541_20573916.jpg

あっちだのこっちだのややこしいので、レル家はこっちのルークを【ちびルーちゃん】と

呼んでくれています☆

レル家のおかげで、今ではたくさんのシェパ友が増えました。ありがたや~♪

そしてスクールで知り合ったワン友達・・・みんな大切な友達です☆

ルーク幸せだな~オイッ!(ルーままも幸せ☆)
[PR]

by sgt_luke0605 | 2010-03-24 21:08  

<< ネロ 千葉訓練士会 >>