千葉訓練士会

連休のど真ん中の21日はすんごい天気でしたね。

明け方までの大雨とおさまらない台風並みの風・・・とうとう家崩壊かと思いました(大げさ?)

そんな中、行ってきました。↓
c0192541_11441290.jpg

ルークの学校の友達が競技会に参加するというので応援に駆けつけました!
といっても天気の回復した昼から☆

会場に着くと久しぶりのこのお方たちに会えました。
えるえるぶらざ~ずのレオ君。相変わらずさわやか青年☆
c0192541_11514174.jpg

小さい頃よく遊んでもらったのにルークったら素っ気ないの。
c0192541_1152584.jpg

そして弟分のルー兄。
c0192541_11594728.jpg

ルークより15日ほどお兄さん。名前も年も同じだけど体格が全然違う。立派だよね~
c0192541_11554289.jpg

この日はレオ君も競技に参加していました。パパさんが自分で訓練しての初登場!
場馴れしているパパさんもすご~い☆このお方に緊張という文字は必要ないんだな(爆)さすが!
c0192541_1232351.jpg


c0192541_1235880.jpg

そして次々にお友達が参加している姿を見る事ができました。
ルイもふティーのルイ君
c0192541_1273113.jpg

決まってるね~☆ママさんをしっかり見つめてます。
c0192541_1282354.jpg


c0192541_1285435.jpg

コテツ・こはるの王国警備隊日誌のコテツ君
c0192541_12141931.jpg

ルークはコテツ家に何度も遊びに行ってるけど、ルーままは初めまして☆でした。
c0192541_12154266.jpg

コテツ君の視線もママさんに集中☆
c0192541_1218335.jpg

みんなすごく楽しそうに競技していました☆どのワンコもハンドラーさんも笑顔で一杯☆
いいな☆千葉訓練士会☆

そうそう、ギャラリーも忘れちゃいけませんね☆
コテツ君の妹分。甲斐犬のこはるちゃん。おっとなしくて可愛いの☆コロコロ具合が萌え~☆
彼女も競技に参加していたそうです。午前中に・・・
c0192541_12263382.jpg

バーニーズノエルと我が家の徒然日記のノエルちゃんも応援に来ていました☆やっぱバニ子はでかいっ!
c0192541_12301663.jpg

小さなシエルティの杏ちゃん。この子も午前中にお姉ちゃんと出場していたんですって☆見たかった・・・
c0192541_12325552.jpg

みんな頑張った姿をルークは・・・
c0192541_12354755.jpg

遠くで見つめておりました。

みんなで和気あいあいとしていた今回の千葉訓練士会。

ワンコ三昧の一日でした☆
[PR]

by sgt_luke0605 | 2010-03-22 12:45  

<< ルークとルーク 凶器なおやつ >>