凶器なおやつ

ルークがご飯を食べた後にいつも歯磨き代わりにカミカミしているもの。

牛の骨↓
c0192541_11565393.jpg

牛のどこの部分かわかりませんがかなり硬い。
c0192541_11575642.jpg

太さもそこそこにあるし、何といっても長持ち~☆
c0192541_1159870.jpg

昨年の11月に競技会会場で買ったもの。あれから4ヶ月も経つのにまだまだ噛める♪

以前は牛のヒヅメをあげていたけど、あまりの臭さにギブ・・・人間が参りました(笑)

それに比べてこの骨は同じ牛でも臭いはなく、骨も硬いので我が家では重宝しています。

ルークもお気に入りで骨を抱えながら寝てたりもします☆
c0192541_1241890.jpg

時々ね、宝物を見せびらかしたりもするんですよね。自慢かい?
c0192541_125399.jpg

ただこの骨をフローリングに落とすともう大変(汗)あちこちが凹んでボコボコです(汗)

咥えて歩き回るので、取り上げようとすると小さな抵抗・・・無駄だけど・・・
c0192541_12113492.jpg

そんな顔しないでよ。いじめているみたいジャン!

今ではボコボコなフローリングも気にならなくなりました。

慣れとは恐ろしいですね☆
[PR]

by sgt_luke0605 | 2010-03-14 12:15  

<< 千葉訓練士会 美女軍団 >>