おニュー☆

ちょっと気を抜くと、気がつけばこんなに日にちが経っている(汗)

今月初のブログとなりました・・・

んでっ、最近携帯を変えました。(話が急に飛ぶ。これ得意技)

3年も使ったし、電池もそろそろ寿命・・・

ってことでおニューの携帯♪
c0192541_1143785.jpg

やっぱり可愛くピンクでしょ☆もちろん待ち受け画面はルークと決まってる♪
c0192541_1153751.jpg

しかしなんですね・・・最近の携帯っちゅ~のは色んな機能がついてる(私が遅すぎ?)

お財布もいらなくなるし、カメラの機能もすごいらしい。

そう・・・この携帯も「DIGITAL CAMERA PHONE」ってなってる!

ふ~ん・・・すごい・・・800万画素もあるんだって・・・コンデジいらなくなるね。

でも実際はどうかしら・・・?やっぱりシャッタースピードとか遅いんじゃね?

と、どうも信用できないルーまま。

早速モデルを連れて散歩へ・・・ そしておニュー携帯でパシャリ☆最近ルークはカメラ目線。
c0192541_11133759.jpg

あらっ・・・あらあらあらっ・・・
c0192541_1115026.jpg

めちゃめちゃ綺麗に撮れるではないですか!?

すんごいね~☆撮影モードも色々あって楽しい♪

ただこの携帯、いつになったら使いこなせるようになるんだろうか・・・

前の携帯も、結局ほとんどの機能を使うことなく終わってしまった。もちろん着信音は初期のまま(笑)

おニューもいまだに【着うたフル】設定ができないままでいるルーままです(汗)

ちなみにこれ↓ やはり携帯で室内を撮影しました。
c0192541_14175100.jpg

すばらしい!こんなに綺麗☆
[PR]

by sgt_luke0605 | 2010-03-08 11:31  

<< 美女軍団 月命日 >>