おかえり☆

約一ヶ月の合宿生活を終え、我が家のぴ~ぴ~ルークが帰ってきましたぁ~♪

っていうか、結局私ルーままが我慢できず、水曜に戻るはずのルークを月曜に迎えに行ってしまったのです(爆)寂しかったのよ~
c0192541_23572012.jpg

なんだか少し大人しくなった?そんな感じがしましたね~。気のせいだと思いますが・・・

今回の合宿で学んできたことでの一番・・・それは、食欲!
なに?そんなこと?・・・と思われるかも知れませんが、以前のルークは食に興味なし。

おやつもそんなに好きってわけでもなく、外じゃまず食べない子でした。変わってるね・・・

いつも仕方な~くご飯も食べている感じ。↓(合宿前。お行儀悪いですね。親の顔が見たいです)(爆)
c0192541_095779.jpg

半分も食べないうちに自分の手相見て考え込んだりしてるし・・・
c0192541_0134457.jpg

こんなルークでしたが・・・

ご飯を前に集中しています!目を離しません!先生はどうやって訓練したんでしょうか?
c0192541_0171940.jpg

食べるのも早いっ!しまいにゃ皿まで舐めていました。 以前じゃありえない!
c0192541_020381.jpg

このままずっと食欲旺盛な子でいて欲しいわ~。
c0192541_024151.jpg

食べなくなったらまた合宿しようね☆

でも一ヶ月もいないのは飼い主が耐えられないので、またすぐ迎えに行っちゃうでしょうけど(爆)

しゃ~ない飼い主であります(笑)

あっ!もちろん他にも色んなことを学んできたルークです☆

シェパに一歩近づいたかしらね☆(今もシェパじゃね?)
[PR]

by sgt_luke0605 | 2010-02-26 00:37  

<< 月命日 今、会いにゆきます >>