今、会いにゆきます

皆さんにたくさんのご心配をおかけしましたが、今日母が退院しました。

経過も順調。しばらくは通院しますが、とにかくホッとしました。

そこで、夕方ルークに会いに訓練士さん宅へ行ってきました!
c0192541_22405150.jpg

相変わらず困っていました。でも元気ハツラツでしたよ!

なにより驚いたのは、ご飯をガツガツ食べていたこと!家じゃありえない(汗)

やっぱり周りにワンコがいると刺激になっていいみたい☆すごい早さで完食していました。

今日は大型犬がワンサカいるいる♪一緒に行った娘は大喜び☆訓練士さんとこの梅子(ウルフ)は普段多動系なのに、娘からまったく離れずべったり・・・あれっ?こんなに静かな梅子はめずらしいぞ(笑)
c0192541_2245536.jpg

みんな甘えん坊で、娘や私にべったり・・・写真撮れないよ~
c0192541_22464287.jpg

バーニーズのノエルちゃんもいましたよ☆
c0192541_23242650.jpg

ルークがしつこくちょっかい出していたので、目からビームを出して反撃!!!
c0192541_2325496.jpg

こんな可愛い子も♪シェルティにしては小柄な子です。
c0192541_2327521.jpg

スピッツの子もいました。最近では見かけなくなったので珍しいですよね~。真っ白なはずが薄茶に・・・(汗)
c0192541_23302579.jpg

そしてフラッドコーテッドのレックス姉さん。またの名を【スケ番レックス】

ここのボスはきっと彼女でしょう。特に女子には厳しく、縦社会がはっきりしているそうです。
そうそう、右の端っこにいるラッキー。この子も訓練士さんのワンコですが、元ノラ君だそうです。
みんな、特に女子の威力に負けていつも切れた写真しかありません。
c0192541_2339848.jpg

おっと!この日一番存在感の薄かったミニチュアダックスの男の子。人間は大好きだけどワンコは苦手なんですって。こんな大きい子達ばかりの中で小っちゃくなっていました。可哀相に・・・
c0192541_23501185.jpg

この日いたワンコは10頭。そのうち女子は7頭。ニューハーフ2頭。

そうです・・・男子はルーク1頭だけでした!そりゃあ楽しいわな☆

ルーままの都合で24日までの合宿です☆
[PR]

by sgt_luke0605 | 2010-02-20 00:01  

<< おかえり☆ タトゥー >>