人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の手術

母の耳の手術が無事終わりました。高齢になってからの全身麻酔での

手術だったため不安もありましたが、術後も元気だったためホッとしました。

下の娘が仕事を休んで一緒に付き添ってくれました。

麻酔が覚めてきたので「わかる~?もう終わったよ」

と言葉をかける私をよそに「○○○~」「○○○~」と私の娘の名前を呼んでいます。

あ~・・・自分の娘より孫がいいのね・・・

母にとってはハックが一番、孫が二番、私は最後なんでしょうね~(爆)

ちっ!こんなに心配してるのに! まっ!いいか(笑)

無事に終わってなによりでした。でもまた一週間後にもう片方も手術します。

両耳の鼓膜が破れていたなんて、相当不便だっただろうな~

この手術でちゃんと聞こえるようになりますように・・・☆

見守っててくれてありがとうね・・・ハック☆来週もよろしく☆
母の手術_c0192541_20554369.jpg

そういえばルークはどうしているかな~

たくさんのワンコと遊んでいるかな☆
母の手術_c0192541_20581238.jpg

(体験お泊りの時。おやつを賢くいただく講座を受けています)

by sgt_luke0605 | 2010-02-05 21:01  

<< レンタル犬 馬との遭遇 >>