人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご報告

今朝5時頃、実家で面倒を見てもらっていたハックがお星様になりました。

昨年11月に歩けなくなり、亡くなる今日までの約3ヶ月間母が介護してくれていました。

今年に入ってから完全な寝たきりとなり

2時間おきに寝返りを打たせてくれたり

ペットシーツをまめに交換してくれていたため、ハックは床ずれもなく

シッコでなどで皮膚がかぶれることもなく綺麗なまま逝きました。

まるで寝ているようです。
ご報告_c0192541_16501683.jpg



ご報告_c0192541_16513667.jpg

生年月日
1994年12月9日 享年15歳1ヶ月
血統書名
アロハ オブ アイチナカガミソウ

陽気でいつも笑っていたハック。寂しがりやの甘えん坊。

とても賢くて勇敢。そして我慢強い子でした。

最期は苦しむことなく、虹の橋に向かったそうです。

今頃はたくさん走ってるね。

ありがとうハック。ずっと忘れない・・・
ご報告_c0192541_17297.jpg


ご心配してくれた皆様、たくさんの応援ありがとうございました。

ハックはこれからもずっと、私たちの心に生き続けます。

by sgt_luke0605 | 2010-01-27 17:09  

<< 馬との遭遇 外乗へ・・・ >>