人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外乗へ・・・

先日、次女と馬に乗りに行って来ました。
外乗へ・・・_c0192541_21491574.jpg

ここは千葉県九十九里にある【サンシャインステーブルス】という乗馬クラブです。

馬に乗ったことがない人でも、馬場で少し練習をすれば海岸に出ることができます。

馬も大人しくて景色も楽しめるのでお気に入りのクラブでもあります☆

テレビの撮影などにも使われるため、結構芸能人もやってくるみたいです。
外乗へ・・・_c0192541_21552125.jpg

なんと!ルーままは約1年半ぶりの乗馬。なのに外乗・・・走るんだよな~

無事に帰ってこれるかちと不安が・・・(汗)大丈夫か・・・アタシ・・・

と思いながらも馬にまたがった途端、不安なんてどこえやら♪ このロケーションがたまらん♪
外乗へ・・・_c0192541_2251076.jpg

気持ちええな~☆この日は風もなく穏やかでした。でもさぶっ!
外乗へ・・・_c0192541_221715.jpg

これから片道約4キロの海岸を走ります。気分は暴れん坊将軍!
外乗へ・・・_c0192541_2284968.jpg

折り返し地点で記念撮影☆この馬たちはリプトンのCMにも出ているモデル馬なんですって。
外乗へ・・・_c0192541_22133354.jpg

砂浜に残る馬の足跡がなんか素敵でした☆
外乗へ・・・_c0192541_22163667.jpg

このあと最後の500メートルぐらいをダッシュで駆け足!きゃ~アドレナリン放出!

かなり速く感じたけど、時速30キロも出てないんだとか・・・さすがに写真は撮れませんでした(汗)

戻ったあとは馬たちの砂浴び(汗をかいたあとによくやります)
外乗へ・・・_c0192541_2215163.jpg

こんな大きい体でゴロゴロしている姿がなんとも可愛い☆
外乗へ・・・_c0192541_22245211.jpg

この後もお客さんを乗せるため鞍は外さずご飯だそうです。

ご苦労様だね。そしてありがとう☆
外乗へ・・・_c0192541_2226123.jpg

さて、今か今かと出番待ちをしているあの男を馬たちに会わせることにしました。

前回は馬を見て大騒ぎした(ギャンギャン吠えまくり)この男、今回はどうでしょう?
外乗へ・・・_c0192541_2232241.jpg

続きは次回で・・・♪♪♪

by sgt_luke0605 | 2010-01-24 22:39  

<< ご報告 初めてのおつかい >>