毛が欲しい

温室育ちのルーク。甘えん坊なお坊ちゃん。

いつも快適な空間でお過ごしです。

ワンコは寒さに強いはずなのに、スキあらば暖かい場所GO!
c0192541_1230387.jpg

おまえは猫か・・・(汗)

おかげで冬だというのに毛吹きが悪い。ツルンペタンな毛・・・毛が欲しい。

室内飼いをした飼い主が悪いんだろうけど、なんとか少しでも毛が増えて欲しい。

そんなわけでなるべく外!と思いウッドデッキに出してみるものの・・・
c0192541_12351446.jpg

5分もしないうちにぴ~ぴ~言ってる。そしていつも窓の前に可愛くおすわり。

く~っ・・・ この目に弱い飼い主。飼い主の負け。

これじゃ~いつまでたっても毛は増えないね。
c0192541_12393215.jpg

今日もヌクヌクと快適なお昼寝をする我が家のお坊ちゃん。

こりゃ毛ぇ増えないよね~(汗)

おまけに今、頭のてっぺんにハゲが!
c0192541_12441760.jpg

ほれっ↓見て見て↓
c0192541_12445243.jpg

ほれほれっ↓
c0192541_12462142.jpg

あまりにも心配で病院行きました。

「なんか細菌拾ったかな~。抗生剤飲めばよくなりますよ」とのこと。

これでもかなり良くなってきたので安心ですが、ちと目立つな~(汗)

毛が少ないのに更に毛のない頭になってしまっている情けないルークであります。

正月までにここの毛生えるかな?(無理だな)
[PR]

by sgt_luke0605 | 2009-12-20 12:52  

<< 来年の目標 平日のお休み >>