人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいこと 悲しいこと

6月に入ってから、せわしない一週間が過ぎてしまいました(汗)

まずは悲しい、というかちょっと怖いこと・・・

先週、二日続けて庭のプランターに植えてある花をいたずらされました。
嬉しいこと 悲しいこと_c0192541_2083334.jpg

せっかく植えた花を根っこから引き出してそのまま放置。

↓手前のピンクの花はプランターの後ろに放り投げられてました。
嬉しいこと 悲しいこと_c0192541_20105712.jpg

会社に行っている間の明るい時間の出来事です。

この花は家の敷地内にあります。敷地内に誰か入ってきた・・・

そう思ったら怖くなりました。なぜこんなことを?カラスのしわざ?

色々考えましたが、命ある花がしおれているのを見たとき悲しくなりました。

こんなことするなんて(怒)許せない!

すぐに植えなおし、今はまたたくさんの花を咲かせてくれています。

枯れなくてよかった・・・でもまたやられるかもしれない・・・

こんな時、ルークは家の中でお留守番なんですよね~

人の気配を感じて吠えてはいるだろうけど役にはたたないな(汗)防犯カメラ必要かな(汗)
嬉しいこと 悲しいこと_c0192541_20211342.jpg


先週は嬉しい事もありました。

ルーク、5日で2才になりました♪♪♪
嬉しいこと 悲しいこと_c0192541_2024451.jpg

ラジコンブームの我が家には今あちこちにラジコンだらけ(汗)

ビビリ~の性格を少しでも克服するため、このラジコンと日々トレーニング!

・・・ってか、ただルーぱぱの趣味につき合わされている毎日なのです(爆)

頑張れ!ルーク!

↓こんな頃が懐かしい☆3ヶ月の頃☆ まだ耳が立ってない☆
嬉しいこと 悲しいこと_c0192541_20364823.jpg

↓ヒョロヒョロの時期。4ヶ月☆
嬉しいこと 悲しいこと_c0192541_20441982.jpg

↓そして今☆(写真はA父さんからいただきました。)
嬉しいこと 悲しいこと_c0192541_2046587.jpg

顔でかっ(汗)

by sgt_luke0605 | 2009-06-08 20:49  

<< 休日 やばいっ! やばいっ! >>