人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やばいっ! やばいっ!

もう5月も終わりですね(汗)またまたブログがフリーズしそうになりました(汗)

んでっ・・・行ってきました!GW!富士山!ルークは初5合目!

いまさら更新かい・・・とお思いでしょうが、その辺はスルーしてください(汗)

いつも晴れ女な私ですがこの日はあいにくの天気。

曇っていて何も見えないのを承知で来ました。
やばいっ! やばいっ!_c0192541_2315488.jpg


この2頭 おっと!1人と1匹は大の暑がり。

ルークは分るとして、ルーぱぱの体感温度はちょっとおかしい。

やばいっ! やばいっ!_c0192541_23204517.jpg


ご覧の通り、まだ富士山は雪がいっぱい。その先は雪崩が心配なためまだ行けず・・・

当然気温は低い。この日の5合目は℃!!さぶいっ!

でも半袖のルーぱぱ・・・ちなみに周りはみんな上着持参です。

1人目立つルーぱぱでした(笑)

ちなみに私↓
やばいっ! やばいっ!_c0192541_23293464.jpg

しっかり上着着てるぅ~(爆)自分のだけは持ってました(爆)

この時は一瞬雲もとれて、頂上までよく見えました☆晴れ女発揮!

とても楽しい旅行でした(爆)

  狂犬病注射摂取済みタグ
やばいっ! やばいっ!_c0192541_23411070.jpg

今年から我が家の住んでいる市では、こんな可愛い骨型タグになりました☆

by sgt_luke0605 | 2009-05-25 23:47  

<< 嬉しいこと 悲しいこと GW初日 >>