GW初日

3日、レオ家のルーク君がランデスジーガー展に出ると聞き、突然応援に駆けつけました!
c0192541_2140128.jpg

我が家のルークとは同級生。偶然にも同じ名前♪

でも誕生日が2週間早いレオ家のルーク君を私たちはルー兄と呼んでいます。
c0192541_21442856.jpg

かっこいい姿ですね~♪惚れ惚れします☆
c0192541_214533100.jpg

レオぱぱさんもリンクの周りを一生懸命走っていました。お疲れ様です☆

そして応援にきたワンコたち↓

アントンしぇんぱい、何やら介護されています(爆)電池交換でしょうか?
c0192541_21501335.jpg

福ちゃんとルークはこの後いつものプロレス(汗)砂煙が舞い、周りの車は真っ白に・・・(汗)
c0192541_21532843.jpg

レオ君。ルー兄にパパを独り占めされてちょっと寂しそうでした。
c0192541_21563853.jpg

アーク君もやってきました☆菱型のお顔がよく目立ちました(笑)
c0192541_21585196.jpg

そして・・・あたくしルーまま、この日初めてアーク君のリードを持たせてもらいました☆

その前に他の方々もアーク君と綺麗に歩いていたので私も!とお願いしました。

ちゃんと私の事を気にしてくれながら歩くアーク君。
c0192541_2234623.jpg

ルークともこんなアイコンタクトしたことないよ!アーク君可愛い☆
c0192541_225567.jpg

やっぱりシェパって最高☆と思える一日でした♪

そして次の日からプチ旅行へ・・・その記事は次回ということで(爆)
[PR]

by sgt_luke0605 | 2009-05-06 22:19  

<< やばいっ! やばいっ! 展覧会 >>