人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーレムな日

お天気のよかった週末、つばさドッグランに行ってきました☆

いつも以上の人(汗)人(汗)車(汗)車(汗)・・・なんじゃこりゃ~!!!駐車場に入るまで

30分も待つなんて(汗)ランに行って駐車場待ちなんて・・・すごいなこりゃ(汗)

今日のワン友☆

まずはルークの幼馴染マックちゃん 最近とってもお姉さんになってしまった。
ハーレムな日_c0192541_19385645.jpg

そしてマック家のルフィちゃんとロジャくん 食べてしまいたいぐらいキャワユイ♪
ハーレムな日_c0192541_19415842.jpg

初めまして☆ラナちゃん ロングコートがステキ♪足が速くてびっくりした!
ハーレムな日_c0192541_19433733.jpg

こちらも初めましてのレブンちゃん なんか初めてあった気がしませんでした。ブログでよく見かけたからかな(笑)やっと会えました。車でいうとレクサスって感じ☆
ハーレムな日_c0192541_19463718.jpg

おっと!このお方も初めまして! KULOちゃん かっこい~が第一印象☆宝塚歌劇団の男役が似合いそうな女の子☆
ハーレムな日_c0192541_1953342.jpg

なんとかラナちゃんに近付きたいルーク。なんでボゥボゥしているのでしょう?
ハーレムな日_c0192541_2002435.jpg

KULOちゃん、満面の笑みを浮かべていますよ♪
ハーレムな日_c0192541_2053527.jpg

レブンちゃんはボール命!ルークもボール好きですがレブンちゃんにはかないません(汗)
ハーレムな日_c0192541_2082576.jpg

マックちゃんとルーク。ルークの目つきがエロイんですけど・・・
ハーレムな日_c0192541_20123144.jpg

始めはバラバラでしたが、時間がたつとみんな追いかけっこして走り回っていました。
ハーレムな日_c0192541_2013302.jpg



ハーレムな日_c0192541_20165417.jpg

この日はルーク以外みんな女の子☆(ロジャ君はオカマちゃんなので)

ルークにとってはハーレムな一日でした♪♪♪幸せだったね~ルーク♪

最後に記念撮影☆ルークだけ態度がでかいぞ! 顔がデカイだけかしら(汗)
ハーレムな日_c0192541_20211618.jpg

みなさん仲良くしていただき、ありがとうございました☆

by sgt_luke0605 | 2009-04-14 20:34  

<< 展覧会 桜満開 >>