春ですね~

お天気のよかった平日休みの日、千葉の【稲毛海浜公園】に散歩へ行きました。

c0192541_19414369.jpg


この場所は以前から知っていましたが、前回は曇っていて景色が悪かったんです。

でもこの日は雲一つない晴天♪こんなに良いとこだったんだ~ と1人で感動☆

ルークはというと・・・

c0192541_19442333.jpg


どこに行っても結局ボール投げ・・・やることは同じ・・・

c0192541_19464995.jpg


ルークにとって場所はどこでも良く、ボール遊びが最高なんだから

それで満足してくれるならまぁいいかっ♪

綺麗な景色を見て私は満足♪日頃のせわしなさからしばし解放されて良い気分☆

ルークも思いっきりボール追いかけて大満足♪


公園の中には植物園らしきものもありました↓

c0192541_1952328.jpg


色鮮やかなお花がきれ~☆(なにげに花が好きな私)
c0192541_19554910.jpg

この次の日には、うちの小さな庭に新たな花が増えました☆

春ですね~♪♪♪
[PR]

by sgt_luke0605 | 2009-04-02 20:05  

<< 桜満開 ハックとルーク >>