人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマチックな休日

お天気がよかったので会社を休みました☆そんなある日のこと・・・

せっかくの天気なんだから朝から掃除、洗濯!主婦は忙しい!

いつも留守番のルークのため早々と家事を済ませ、いざ!お散歩へ・・・

ルーク家が住んでいる市が管理しているドッグランへ連れていきました。

そこで会ったお友達ワンコ。
ビーグル犬のポチ君
ドラマチックな休日_c0192541_15272813.jpg

ジャンプしてボールをキャッチするのが上手な子でしたよ♪

ゴールデンレトリバーのミラコスタ君
ドラマチックな休日_c0192541_1532549.jpg

名前の由来を聞くと、お子さんがディズニーランドでバイトして買った子だからだそうです☆

平日だったし、前の日まで雨で地面がまだぐちゃぐちゃだったのでワンコの数も少なめでした。

しばらく遊んでいるとアナウンスが!!!

「これからこの付近にドクターヘリが到着します。お気をつけください。」

「ドクターヘリ!?」
ドラマチックな休日_c0192541_15401598.jpg

ルークのことなど忘れてしばし野次馬状態に(笑)
ドラマチックな休日_c0192541_15441192.jpg



ドラマチックな休日_c0192541_1545429.jpg

緊急な状態だからドクターヘリが来たんだろうな(汗)患者さんは大丈夫かしら・・・
ドラマチックな休日_c0192541_15495716.jpg

このあとへりは、救急車で運んできた患者さんを乗せて飛び立っていきました。
ドラマチックな休日_c0192541_155252.jpg

【コードブルー】ってドラマのファンだった私。本物のドクターヘリを目の前にして少し感動☆

そういえばこのドラマを見て初めてやまピ~って誰だかわかるようになったんだっけ(爆)

by sgt_luke0605 | 2009-03-13 16:06  

<< 公園を独り占め 同級生 >>