懐かしい写真

最近あまり写真整理をしていなかったので、色んなところに色んな写真が(汗)

このままではやばい!っと思い整理整頓をしようと思っていたら、懐かしい写真がいっぱい053.gif053.gif

思わず手を止めて時間だけが過ぎてしまいました(汗)

昔の写真をみていると面白いですよね~

自分の写真を見ると悲しくなるので、それはおいといて・・・他の写真を見るとこの頃は

ルークの写真ばかり(汗)自分でも関心するぐらい撮ってるな~と思いました。

子供達のアルバムでもこんなにはないぞ(汗汗)

そこんとこ子供につっこまれたら、「20年前はデジカメなんてないしね!保存も大変だったのよ!」ってことにしましょ☆

そこで今回はルークと出会った頃の写真を・・・

c0192541_2113238.jpg 
これはルークと初めて会った

日で、5頭兄弟の中から

決めた時。

なんか猿の子みたい(爆)

この時からすでに

耳がでかいっ!

耳にはナンバーも

入っていません。

この後ナンバリングの

儀式をしっかり見ました(痛そうだった)



c0192541_21102461.jpg

耳にナンバーが入った直後。貴重なシーンを見ました。

ルーク、この時2ヶ月と10日ぐらい。

一緒に写っている子は兄弟。今どこで暮らしているのかしら・・・


c0192541_21243796.jpg
我が家に来た直後。ちょうど3ヶ月。体重9キロぐらい。

真っ黒だし耳はでかいし何犬って感じ・・・(汗)

c0192541_212073.jpg


我が家にやってきて10日ぐらい経った時。3ヵ月半頃。

いつも笑っているような表情をしていてました。一番可愛い時だったな~。

この時期はまだ抱っこもできたのです。(今は絶対無理だ!)

ずい分前の写真のようだけど、まだほんの1年半ぐらいしか経っていないんですよね。

仔犬の頃ってあまりにも成長が早いから、こうやって振り返っても1週間で大きくなって

いるのがわかります。

仔犬時代ももっといっぱい撮っておけばよかった~

今月で1才8ヶ月になったルーク。体重も42キロとずい分でかくなりました(汗)

相変わらず耳はでかい!顔もでかい!態度もでかい!!!

なのに心臓は米粒(ビビリ君) おつむも米粒(汗)

でもぴ~ぴ~なルークはいつまでも変わらないでいてほしいものです☆

c0192541_21381100.jpg
(↑マックぱぱさんから頂いた写真です。ありがとう♪)
[PR]

by sgt_luke0605 | 2009-02-05 21:51  

<< 城南島へ ハック再び >>