見張り番

うちの周りは自然がいっぱいで環境は良いものの、あまり人もいないので空き巣の

被害に遭う家が多いそうです。

つい最近近所のワン友のお宅にも空き巣が!!!しかもワンコを散歩している数分の間、二階に

息子さんがいたにもかかわらずの出来事だったらしいです(驚!)

幸いにも盗まれたものは古いパソコンで、中には何のデータも残していなかったようで

大きな被害にならなくてよかった。でもそんなスキをみている空き巣がいるなんて怖いです。

ルークにもしっかり番犬をしてもらわないといけません!

そんな話しをしていたある休日の昼下がり・・・
c0192541_2222218.jpg

おっ!怪しいやつ発見!!
ちょっと(汗汗)カーテン気をつけてよ(汗)前に一度カーテンレール落ちてるんだから(汗)


c0192541_226363.jpg

ボーボー犬にへ~んしん!体勢を低くして威嚇している姿、警察犬みた~い☆


あれっ・・・・?どうしたの?
c0192541_22102977.jpg



c0192541_2213590.jpg

 「に、逃げられました・・・猫に・・・」 と報告ですかい・・・

猫にさえも馬鹿にされるルーク(悲)あんなに吠えても、ちら見でスルーされてしまいました。

小さな庭が猫糞の被害に遭わないよう、しっかり見張り番頼むよ!

あっ、空き巣にも気をつけよう!

みなさんのお宅もお気をつけあそばせ☆
[PR]

by sgt_luke0605 | 2009-01-11 22:02  

<< ハック再び 休日最後の日 >>