休日最後の日

今日でお正月休みもおしまい。明日からまた仕事、仕事・・・(泣)

でもこのお休みは、かなりのんびりできました。

ブログの勉強のいい機会にもなりましたが、いまだ悩んでいる状態です(汗)

ブログのお引っ越しをしても進歩がない私です007.gif

ルークもまた明日からお留守番の日が続くので、今日は久しぶりに

近くのドッグランへ行ってきました。

と、その前に近所の神社にも初詣・・・

c0192541_21344660.jpg


さて、いつも無料ドッグラン(江戸川の土手)ではなかなか他のワンコとも

会えませんが、ここはたくさんいました☆いました☆

c0192541_214021100.jpg


緊張気味なルーク

c0192541_2143870.jpg
c0192541_21454994.jpg
でも時間がたつと少しずつ自分から遊びを誘うようになっていきました。

c0192541_21492249.jpg


そうだ!お前は犬なんだから犬友と遊べないなんておかしいぞ!

と思っていたのもつかの間・・・・

c0192541_21513495.jpg

みんなに追いかけられて逃げてくるではないですか!!!!!!!

なんとも情けない姿でありました。その後もなかなか私たちから離れず、

ワンたちの輪に入れませんでした。

あ~内弁慶なルークには私も旦那もがっかり(泣)人間といる方が安心しているようで・・・

こんなルークを鍛えていただけるというシェパ友の方々、どうかよろしくお願いいたします。

その後ひたすら寝ていました。

ルーク君、キミは明日からまた平常どおり休業日が続くからね☆

c0192541_2205150.jpg


c0192541_2213358.jpg
c0192541_2221452.jpg


[PR]

by sgt_luke0605 | 2009-01-04 21:48  

<< 見張り番 お引っ越し >>